SSブログ

オーリスタット 通販 [サプリメント]



明石家さんまさんの「ホンマでっか?!TV」で、
「食べたことをなかったことにする」薬が紹介されたそうです。

そんな夢のような薬(?)、妻がチェックしてないはずがないわけで。
聞いた話だけではあれなので、一応調べてみました。


「食べた事をなかった事にする薬があると話す森先生によると、オーリスタットと
呼ばれる薬が消化不良を起こして脂肪分の30%が排出されると解説。
アメリカ食品医薬品局では承認されている薬で、ビタミンD・A・K・Eも排出されるので
サプリメント等で補充が必要と話した。」

元記事:http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=21592/episodeID=572614/


オーリスタットという薬。
大事なビタミンも排出されちゃうから、別のサプリで補充しろって…なんてアメリカ的 汗
まぁ、緊急避難的な感じなんですかね。

いくらぐらいするもんなのか、と思って楽天で検索してみましたが…

…要は「薬」ということで、安易に手を出さないほうがいいってことですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。