SSブログ

セレクトビューティー ハイブリッドスリム 腹巻 [チラシ]



昨日の朝ですが、また怪しいチラシがかなり広範囲に撒かれたみたいですね。

「加圧式ダイエットサポーター ハイブリッド・スリム」
今、話題の加圧トレーニングをダイエット腹巻に応用!

まともな感覚の持ち主なら、ツッコミどころ満載のこのチラシ。
(妻は少し心が揺らいだそうですが…)


そもそもの出発点として、いつの間に「加圧=ダイエット」に
になってしまったんでしょうね。

もう10年近く前ですね。
最初の頃の「加圧」を知っている男性目線で言わせてもらうと、「加圧=筋トレ」ですよ。
ダイエットじゃないんです。

太ももと腕の付け根を、かなりきつくバンドで締めて、血液が流れる量を制限する。
その状態でトレーニングを行うと、軽い負荷でも筋肉の繊維が破壊され、
これが再生することで筋肉がつく

っていうのが加圧「トレーニング」の原理ですからね。
ボディービルダーが正座して足がしびれた状態でトレーニングしたら効果があった!
ってのがルーツだったかな?

とにかく、

「軽い負荷でもトレーニング効果が高い」

これがいつの間にか、

「軽い負荷でもダイエット効果が高い」

になり、やがて

「楽してダイエット効果が高い」

にすり替わっちゃった気がしますね。芸能人やモデルが広告塔になって。
筋トレだけじゃお金にならないし…


で、問題の商品ですが、まったく痩身効果はないと思います。
多少キツめにできてるんでしょうけど、おなかに巻いても血流の抑制はできませんからね。
「加圧」にもなっていない、ということです。

こう説明をしたら、めずらしく妻も理解してくれました。

このレポートのようなまっとうな内容にも、そろそろ聞く耳持ってくれるのかな…





今だけ無料で公開中!モデル秘伝のダイエット法★特別レポート!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。