SSブログ

エアなわとび 効果 [ダイエット器具]



さきほどのSmaSTATION!!で「エアなわとびダイエット」が紹介されていました。

妻が真剣に見ていましたので、明日、本屋さんで買うことになるでしょうね…




まぁたとえ「エア」でも、体を動かすダイエットは基本的に賛成なのでいいですが。

間違いなく脂肪燃焼に効果がありますからね。
典型例はプロボクサーです。

注意してほしいのは継続が必要ということです。

1回5分でいいので毎日続けること。
そうすると、自然と食べ物に対する意識も変わってくるんですよね。

「せっかく体を動かしたのだから」と我慢する習慣がつけば完璧です。


なわとびだと1回5分ですが、1回5秒のダイエット法も人気みたいです。

■ スクイーズダイエットDVD

今回は、何日続くかな…






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。